Game Builder : July 11th, 2019 Release notes

steamcommunity.com

雑多

  • Alt+Click a panel's header to duplicate it
  • Press CTRL+L to toggle Actor List

どちらも地味に便利。

共有カードのインポート

これは結構大きそう。これまでも Steam Community の方で共有されているものはあったけど、それが import をサクッとできるのはありがたい。

Logic の Library から import/export を選べるようになっている。

f:id:dany1468:20190714224502p:plain

上記の一覧に出ている Debug Screen は試してみたが、以下のガイドにあるものが import できるようになったものだと思う。

steamcommunity.com

UI Features

自分が UI を作ることが今のところないので、あまり注目できないが機能追加されているらしい。これを機に試してみたい。